キングダム 
ツーステップマスカラWP ¥1600(税抜)



ーーーーーーーーーーーーーー
株式会社黒龍堂様より
モニターさせて頂きました。

今回お試しさせて頂いたのは、
「これ一本でつけま超え」
このマスカラ。

しばらく前はマツエクしていたのですが、
最近全然行けてなくて、
全てマツエクは抜け落ち、
非常にさびし~い目元になっていたので、
なんとも魅力的‼️ 早速開封してみます‼️ 
今まで使っていたマスカラとは違い、
こちらのマスカラは、なんと
この一本に、
下地とマスカラが一体化
してます!


使い方は、

STEP1.下地
ベージュの方を開けて
ブラシをまつ毛の根元から毛先へ向かって、持ち上げるように塗ります。
ちなみに下地は、重ね塗りすると、ダマの原因になるので、一度塗りがオススメだそう。



STEP2.マスカラ


下地の反対側を開けて、中のブラシを
根元にあて、上に向かって塗ります。
下まつ毛を塗る場合は、ブラシを縦にし、
根元から毛先へ塗り伸ばします。
こちらも一度塗りでしっかりつくので、
あんまり重ね塗りしない方がよいそうです。




早速使用してみました❗

まず下地を塗り塗り。


あんまり塗った感覚はなく、半透明で、色もつかないので、塗り重ね注意❗


塗ったらしっかりかわかして、
次にマスカラ。


この時、下地を塗りすぎると、それにマスカラが引っ掛かってダマになります💦

下地もマスカラも、ささっと塗るのが
上手く仕上げるコツです。


つけた印象としては、濃い!ケバい!
て感じではなく、自然な印象で、
自まつげがくっきりしたかな?
という感じでした。
普段使いでも使えそうです❗

自然な感じが好きな方はいいかもです(*^^*) 

気になった方はこちらから↓

※ちなみに肌が汚すぎてSNOW で撮ってますが、まつ毛は加工してないです(笑)

ーーーーーーーーーーーー
株式会社黒龍堂様ガルモニ様ありがとうございました❗

#キングダムツーステップマスカラ
#マスカラ下地
#つけま超え
#懸賞シリーズ
#懸賞
#モニター
#モニター女子
#ガルモニ
#株式会社黒龍堂