もち麦粉のホットケーキミックス  200g 
通常価格 ¥186(税込)



ーーーーーーーーーーーーーー
熊本製粉株式会社様より
モニターさせて頂きました!

今回頂いたホットケーキミックスは、
2019年9月1日に新発売
したものだそうです❗

以前から、母と叔母が、もち麦に
はまっていたこともあり、
【もち麦】にすごく
興味がありました。

お試しさせていただく機会がありましたので、わくわくしながら、届いた次の日に
作ってみました✨

作り方は、普通のホットケーキミックスと
ほんとに変わりません。
卵と牛乳混ぜ、そこに粉を投入❗



さらに混ぜて焼くだけ!


混ぜている時点で、
もったりした感じの生地でした。



焼いてみると、なんかぷっくりしてきて、
気づいたら普通のホットケーキミックス
よりも、かなり高さがでました❗
←なんか嬉しいw


食べてみましたが、生地はもちもち、
水分を含んだようなもちもち感だったので、
普段のホットケーキのようなパサパサ感は、
一切ありませんでした。

そのまま食べてもほんのり甘くて
すごくおいしかったですが、
私はバターとメープルシロップかけて
食べました。
とにかくおいしかった😋🍴💕
また機会があれば、買ってみようかな❗
と思うくらい好みでした!


気になった方はこちらから↓
ーーーーーーーーーーーーーー

熊本製粉株式会社様ありがとうございました❗

#懸賞シリーズ
#懸賞
#モニター
#モニター女子
#もち麦粉のホットケーキミックス
#もち麦
#ホットケーキミックス
#熊本製粉株式会社
#すぱいす