URUONトライアルセット
(うるおい炭酸ミスト、
うるおい化粧水)



ーーーーーーーーーーーーーー

株式会社ノーザンブルー様
よりモニターさせていただきました!



今回モニターさせて頂いた、URUONは、
【水のチカラ】
にこだわったもので、独自技術の
水素還元純水を使用しているそうです。

この水素還元純水とは、、
無添加であり、
水の表面張力を弱め、
浸透性を高めた水の事だそうで、
今回初めて存在を知りました。

表面張力を弱めた水は肌に密着しやすく、
肌の細部まで浸透してくれるので、
スキンケアには、
すごく適した水のようです!! 
スキンケア商品は、
難しい事がわからなくても、
使ってみたら、肌の感じでわかりますよね!
ということで、使ってみました(笑)




まずちいさいボトルに入った化粧水から。
こちらは手に出してみると、
本当に【水】のよう。

ーbeforeー

ーafterー

塗り広げてみても、とにかくみずみずしい❗
さっぱりとした印象で、香りもせず、すごく使いやすかったです。

使った感じは水っぽいけど、
しっかり肌に浸透していくので、
つっぱりにくい!
この時期、乾燥肌の私も、
すごくつっぱる印象はなかったです。
今の時期なので、手持ちのクリームなどを塗りましたが。




次に炭酸ミスト
こちらは、顔だけじゃなく、
髪に、全身に使えます。
ミストは細かく、ワンプッシュで、
ほんのり出る感じでした。




化粧水同様、変な香りもなく、軽いつけごこちだったので、使いやすかったです。
ただ、ひとつ言うなれば、個人的には、
ワンプッシュで、もう少しだけ量が
出て欲しかったです。

乾燥するこの時期、
気になった方はこちらから↓

ーーーーーーーーーーーーーー
株式会社ノーザンブルー様、
PROMO様ありがとうございました!

#PROMO
#URUON
#トライアルセット
#株式会社ノーザンブルー
#水素還元純水
#モニター
#モニター女子
#懸賞シリーズ
#懸賞