NATURECO 
薬用ホワイトクリーム



株式会社リピカ様より
モニターさせていただきました。

こちらは肌の黒ずみケアに使用できるクリームで、加齢とともに増えるシミ・ソバカスのケアやこの歳になると気になってくるシワにも使用できます。

アーティチョークエキス
レモンエキス
ヒメフウロエキス
メマツヨイグサ抽出液
ニーム葉エキス

この五種類の美容成分を配合していて、黒ずみ予防にもなります、そしてキメの整ったぷるぷる肌にしてくれるそう❗


早速使ってみました。
チューブから出すと白いクリームが。


手につけて、塗り広げてみると、馴染みやすく、変なベタつきや不快感もなく、しっとりしてくれました。


こちらのクリームは、「医薬部外品」、「日本製」なので、国も認めた成分が配合されていて、安心です❗
国内工場で、徹底した品質管理のもと作られているので、さらに安心安全("⌒∇⌒") 肌に使うものは、優しいものがいいですよね🎵
しかもこのクリームのいいところは、顔だけじゃなく、身体のいろんなとこに使える所です。

気になるVIOゾーンや、肘、膝、脇、バストトップまで、顔のニキビや肌荒れケアにも効果が期待出来るのがすごくいいです。

香りも全く気になる匂いじゃないので、香りが苦手な方にもオススメです!

気になった方はこちらから↓

ーーーーーーーーーーーーーー
株式会社リピカ様、PROMO様ありがとうございました!

#NATURECO
#薬用ホワイトクリーム
#株式会社リピカ
#PROMO
#懸賞
#懸賞シリーズ
#モニター
#モニター女子