エアリー&イージー
グロッシーヘアジェル

100g ¥1200(税抜)



ーーーーーーーーーーーーーー
コスメテックスローランド
株式会社様より
モニターさせていただきました❗


今回頂いたヘアジェルは、
簡単にふわ濡れ髪が
きまっちゃう
一本なんです。

普段あまりヘアジェルやスプレーなど
使わない私、、。 
仕事の時はひとつに束ねるだけだし、
ヘアアレンジも上手じゃないので、
気が向いたときに、くるりんぱする程度(笑)

でも、毛量も多く、
パサつきがちな髪質なので、
結ばなかったら、
ボンバーヘアに(笑)

そこでこちらのヘアジェル。

ヘアジェルにありがちな、
ペタッと感や、
ベタベタ感がなく、
ソフトスタイリングオイル×
エモリエントオイルの
エアリー処方で、
ペタッとしないセルフ濡れ髪
なります。


パサパサの髪に潤いを
与えてくれて、
ダメージ補修までしてくれる
アミノ酸5種
・アルギニン
・セリン
アラニン
・グリシン
トレオニン
含んでいます。

早速使用してみました。
あえてヘアアレンジなしの、
起きたてほやほやの髪につけてみました。

香りがナチュラルシトラスの香りで爽やか❗

少量手に取り、少しのばして、髪の気になるとこにつけるだけ🎵


パサパサで
ピョンピョン出てきていた髪の毛が見事にしっとりおさまってくれました!

before



after


ツヤ感も出て、毛束感も作れます★

個人的には、香りも好きだし、
苦手なベタベタした
ワックスみたいじゃなく、
仕上がりしっとりで、なかなかよかったです! 


気になった方はこちらから↓
ーーーーーーーーーーーーーー

コスメテックスローランド株式会社様、PROMO様ありがとうございました‼️ 


#エアリーイージーグロッシーヘアジェル
#ヘアジェル
#コスメテックスローランド株式会社
#PROMO
#モニター
#モニター女子
#懸賞
#懸賞シリーズ