11+1DESIROS Aries




株式会社ファタ様より
モニターさせていただきました!

今回頂いたフェイスマスクですが、
とってもかわいいパッケージの
マスクなんです。

普段、星座占いとかよく見る私。
つい占いとかスピリチュアルなこととか、
気になって見ちゃうんですよね❗

このマスクのパッケージにも
星座のイラストが描かれています。

そして、メッセージも書かれてあり、
そのときの気分によって、選んでみたり、
ギフトとしても喜ばれそうですよね🎵

今回私が使用したのは、、、

おひつじ座のかわいいひつじ

のイラストが載ったマスク❗

メッセージには、 
「夢見ることができれば
それは実現できる」

というポジティブになれる一言が❗




袋を開封してみると、
美容液がしたたるほど
入っています!

パッケージのかわいさだけではなく、

プラチナ(整肌成分)
パールエッセンス(保湿成分)
11種のアミノ酸(保湿成分) 
が含まれており、
つややかな潤い肌にしてくれます。



お風呂上がりにつけてみましたが、
す、すごいフィット感!



今までかなりたくさんのフェイスマスク、
試してきましたが、
1,2を争うくらい、
ピッタリフィット❗


変な隙間やヨレができにくく、
つけやすかったです。

顔の幅部分が広々していて、
しっかり顔全体を包んでくれました。

10~15分後くらいに
とりましたが、
潤いを保ちつつ、
顔の表面を膜で
閉じ込めたような
さわり心地でした。

機会があれば、リピートして使いたいなと
思える一枚でした。

気になった方はこちらから↓
ーーーーーーーーーーーーーー
株式会社ファタ様、コエタス
ありがとうございました❗

#コエタス
#株式会社ファタ
#フェイスマスク
#11+1
#ディザイラス
#おひつじ座
#懸賞シリーズ
#懸賞
#モニター女子
#モニター