赤玉大6個入り×2パックと
黄金プリン4個

参考までに、、
赤玉大6個入り 1パック¥432
黄金プリン 1個 ¥302

だそうです。
ーーーーーーーーーーーーーー
有限会社岩田養鶏場様より
モニターさせていただきました❗


今回頂いたのは、たまごとプリン♥️ 
我が家では、卵は
毎日ほぼ欠かさず食べます❗



夫婦そろって好きなのもありますが、
毎日のお弁当に、必ず卵焼きや、
味付け卵、ゆで卵や、
スクランブルエッグなど入っています。

早速いただいてみました。

まず、割ってみると、

ジャン!

ジャジャン!

ジャジャジャジャーーン!!

いつもの(安い)卵よりも、
黄身がオレンジ

白身もぷるんっとしていて、
新鮮なのがわかります‼️ 


二色丼弁当にしたある日、
卵はこちらの赤玉を使用しましたが、
色が鮮やか~🎵 卵の旨み?味?も
しっかりわかり、おいしかったです。

あと、朝ごはん用に、
ゆで卵してみましたが、



向かって右が赤玉。
左がいつもの(安い)卵です。

写真では伝わりにくいですが、
通常の卵より、黄身が濃い~🎵 
もちろんおいしく頂きました。

どちらかというと、火を通す前の方が
色の鮮やかさが際立ちます。

他にも、オムライスや親子丼、卵焼きなど
しましたが、全部おいしかったです。

次に、黄金プリン♥️ 


甘いものに目がない私は、すぐ食べました。

かわいらしい容器に入ったプリンで、


下からカラメル、プリン、生クリーム

というすてきな黄金比♥️
 早速頂いてみました。



生クリームは、決して甘ったるくなく、
クリーミーさをプリンにプラスして
くれていて、いい仕事してます❗

プリンはとにかくなめらか~☺️
丁寧に作られていることが、
すごくよくわかります。

下にあるカラメル部分は、
比較的ほろ苦かったです。

旦那にいうと、

え、そう?こんなもんじゃない?

と言われたので、甘党かそうじゃないかに
よるのかもしれません。

子供の好きなプリンとは違い、
大人のちょっとの
ご褒美にいただきたいプリンでした。

気になった方はこちらからhttps://tamagoda.jp/items/1

ーーーーーーーーーーーーーー
有限会社岩田養鶏場様、コエタス様ありがとうございました❗

#コエタス
#岩田養鶏場
#赤玉
#黄金プリン
#懸賞シリーズ
#懸賞
#モニター
#モニター女子