ヘルシー大豆スナック
ビストロだいず 



・ごま油香る「甘辛ごぼう」

 ・ビネガー香る
「ハーブマリネ」

・香ばしい旨味
「オニオンガーリック」

ーーーーーーーーーーーーーー
ビオクラ様より
モニターさせていただきました!

今回頂いた、ビストロだいず三種ですが、
国産の大豆をなんと
皮ごと使用されています。

その為、イソフラボン豊富❗
食物繊維や、たんぱく質もとれて、
なおかつ、糖質おさえめなので、
ダイエット中にも食べれるおやつ❗

持ち運びやすいサイズの包装なのも嬉しいです🎵

早速いただいてみました。

まずは「甘辛ごぼう」



こちらは、
たんぱく質8.5g
糖質3.2g
食物繊維3.5g


香りはそこまで
ごぼうの感じはなかったけど、
口にいれた瞬間、
ごぼうのきんぴら
食べているような感じでした。


味はしっかりした味付けで、
美味しい❗
少しピリッと感もあり、
お酒のおつまみによさそう!


よくかんで食べると、
しっかり大豆の味もして美味しかったです❗

次に頂いたのは、
「オニオンガーリック」



たんぱく質8.3g
糖質3.1g
食物繊維3.5g


まず一口目、口にいれた時は、
塩分がしっかりきいてるなぁーと、
思いました。

こちらもお酒のおつまみによさそう!
ビールとかw


噛んだ歯応えは、
プレッツェルに近いですが、
噛んでいくと、
大豆のような不思議な食感。

少し口の水分もって
いかれるので、
何か飲みながらがいいかも❗

私自身はお酒が飲めないので
(さんざんお酒に合いそうと言ったものの)
大好きな豆乳と一緒にいただきました❗ 
両方、豆製品だからか、意外に合いました❗
おすすめです★

そしてそして、、最後に
「ハーブマリネ」



たんぱく質8.5g
糖質2.9g
食物繊維3.5g 


こちらは開封した瞬間、
少しツンとした、
ビネガーの香りがやってきました。
袋の中にハーブとビネガーの香りを
とじこめたかのよう


食べてみると、他の種類同様おつまみに
よさそうです。

こちらはワインかな🎵

ハーブが断面部分に
たくさんついているので、
ハーブの風味が口に広がって、フレンチ食べてるみたい🎵

三種類とも、それぞれ違った美味しさが
ありました❗
ダイエット中でも気にせず食べれるのがいいなぁと思いました❗

ーーーーーーーーーーーーーー
ビオクラ様、モニプラファンブログ様ありがとうございました❗ 



#からだ想いの食生活
#ビストロだいず
#ヘルシー大豆スナック
#ビオクラ
#モニプラファンブログ
#モニプラ
#懸賞シリーズ
#懸賞
#モニター
#モニター女子