ハーブガーデンシャンプー&
コンディショナー

シャンプー300ml 4000(税抜)
コンディショナー300ml 4000

ーーーーーーーーーーーーーー

さくらフォレスト株式会社
よりモニターさせていただきました!


こちらの
【ハーブガーデン】
シリーズは、
ヘアカラーや石油系界面活性剤、塩素や排気ガスなどで傷んだ髪や頭皮を、優しくケアしてくれるヘアケア商品です。

石油系界面活性剤、ラウリル硫酸Na、ラウレス硫酸Na、シリコン、合成香料、パラベン、
フェノキシエタノール、
タール系色素不使用。

そして天然由来成分で作られているので、
髪にも地球にも優しいです❗

使用してみました。



まず、シャンプー
出してみると、思っていたよりも
サラサラの液体が。
色は透明感のある茶色?かな。


濡らした髪につけると、泡立ちがいい❗



天然由来や、髪にやさしい、
そういったもののイメージが、
泡立ちのよくないイメージだったので、
意外でびっくりしました。
泡立ちがいいので、個人的には、
しっかり洗ってる感があります。

香りはハーブ系の爽やかな香りです。
今からの時期いいですね~✴️ 
ちなみにこちらに入っている
オーガニックハーブは、阿蘇で
そだてられているそうです。

シャンプーをマッサージ洗いし、
十分に流したあと、、、

コンディショナー


こちらは見た目は乳液のような、
少しとろみのある液体。


実は、こちらのコンディショナー、ドライヤー時の洗い流さないトリートメントとしても利用できます❗

なので、軽く洗いながせば🆗❗ 流したあとはしっかりまとまる感じでした。
ドライヤーで乾かしたあとも、
つっぱる感じもなく、香りも
ほのかに香るくらいで、よかったです❗

気になった方はこちらから↓

ーーーーーーーーーーーーーー
さくらフォレスト株式会社様、PROMO様ありがとうございました❗

#ハーブガーデン
#ハーブガーデンシャンプー
#ハーブガーデンコンディショナー
#さくらフォレスト株式会社
#PROMO
#懸賞シリーズ
#懸賞
#モニター
#モニター女子