アンケートに答えるだけ
発売中の商品から
何が届くかお楽しみ♪

のイベントで、マルトモ様より
モニターさせていただきました。

今回頂いたのは、だしの素



すっかりうっかりレビューが遅くなってしまいました(´д`|||)
マルトモ様すみません❗

遅くなりましたが、だしの素使ってみました❗

だしといえば、まずやっぱりお味噌汁だろうということで、じゃがいもとえのきのお味噌汁に使用してみました。

我が家は、お味噌汁好きな人がいないので、
普段あんまり作らないのですが、
寒くなってきたこともあり、久々に作りました❗
ある野菜で作ったので、なんか、白い具材ばかりですがw

だしの素は顆粒になっていて使いやすかったです。



やはりスティックタイプに分かれているのが、個人的には好きです。(普段は違うメーカーですが、スティックタイプを使用していました。) お味噌汁を飲んですぐ、おいしい!
だしがよく効いていておいしかったです。
だしの素は色々料理に使えるので、今からたくさん使って行こうと思います♥


マルトモ様ありがとうございました❗

#マルトモ
#だしの素
#かつおだし
#懸賞シリーズ
#懸賞
#モニター
#モニター女子


マルトモファンサイト参加中