PAVILIOレーステープ6点セット

一個あたり¥108(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回モニターさせていただいたのは、
100円ショップ「ザ・ダイソー」
人気のPavilioシリーズのレーステープ
です。


実は私自身、ダイソー様には
大変お世話になっております(笑)
あくまで今回は、ダイソーひいきなしに、
こちらの商品レビューをしていきたいと、思います。

こちらの商品は、以前から気になっていました。
ボーダーとか、チェックではなく、
珍しい柄、個性的なデザインのテープだなぁと。



テープ自体の形も、ふちが、なみなみだったり、
ぽこぽこしていたり、不思議な形。

普段使うには、無地やシンプルなデザインが
使いやすいですが、、、
ここぞ!というとき、、、
たとえば、大好きな友達や、家族への手紙に。
お気に入りのノートに。
手帳に貼ってオリジナル感出したりと。


今回頂いたのは、全部で6種類

どれもなかなか主張の強い柄🎵 

・Flower:
一番女の子っぽい柄。
大きい花と小さい花が
つらなっています。
隙間が空いてるテープも
めずらしくておもしろいですね❗ 


・Wave:
なかなか目をひく配色。
カレンダーや手帳など、
目立たせたい所に貼ったらいいかも🎵


・Temari:
丸とボーダーでできている
不思議なデザイン。
POPな印象です。

・Tile:
細胞っぽい?伝わるかなww
珍しいデザインなので、
ワンポイントでつけたいです❗
ラッピングするときとかとめても、
かわいらしいかも。 

・Town:
これが一番個人的には
かわいいなぁと思いました。
お手紙や、ハガキのふちどりに
いいなと思いました。

・umbrella:
アンブレラというだけあって、
傘をモチーフにしたようなテープ。

番傘っぽくて、和っぽい印象。
年賀状とか合いそうです❗❗

それぞれ個性があるもので、
普通のテープに飽きたらたまにこういうのも
使いたいです。
マスキングテープのように、
手で簡単にちぎれるのかなー?と思っていましたが、
なかなかちぎりにくかったです。(種類によっては。)

 ですが、とてもかわくって、なおかつ、
108円で試せるのがうれしいです。

気になった方はこちらから↓

http://pavi.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲッティーズ様ありがとうございました❗

#ダイソー #DAISO #100均 #pavilio #パビリオ #マスキングテープ #レーステープ
#懸賞シリーズ
#懸賞
#モニター
#モニター女子
#ゲッティーズ