ココエッグリンクルシートマスク
たまごシートマスク

32枚入り ¥999



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社シーンズ様よりモニターさせていただきました❗

今回モニターさせていただいた、
ココエッグリンクルシートマスクは、
卵由来の天然成分
「加水分解卵角膜エキス」
(たんぱく質、ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸で構成された、高級美容成分)配合の、乾燥小じわをケアするのに、特化したシートマスクです。

チャック付き袋に入っていて、
個包装にはなっていないタイプです。

早速開封してみました❗



中をのぞいてみると、マスクに美容液がひたひたに浸かっています。

マスク一枚を出しただけでも、たっぷりと美容液が含まれている事がわかります❗


マスク一枚を手で広げてみましたが、思ったよりは、薄めな印象。


しかし顔に貼ってみると、しっかり隙間なくフィットしてくれるので、厚みはそんなに気になりませんでした。

ただ、、目の所の穴が大きすぎてフィットせず、ズレまくりでした(笑)


それと、口元はもたつく感じがありました。

しかし、貼っている最中ズレる様子はありませんでした。

5分経ってはがしてみると、しっとり!

でも、ベタつきがないのですごくよかったです。

忙しい朝でもフェイスケアがこれ一枚で出来るのが時短でよかったです。
個包装ではないので、持ち運びには向きませんが、お家での毎日ケアにはいいな!と思いました。

気になった方はこちらから↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社シーンズ様、ブロネット
ありがとうございました❗

株式会社シーンズ様のブログリポーターに参加中♪


#ココエッグ
#シートマスク
#たまごシートマスク
#株式会社シーンズ
#ブロネット
#懸賞シリーズ
#懸賞
#モニター
#モニター女子