メークソリューション ナチュラルスキンファンデーション

40g ¥1512(税込)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社ビナ薬粧様よりモニターさせていただきました❗

今回モニターさせていただいたのは、、
メークソリューション ナチュラルスキンファンデーション



こちらの商品は、ファンデーションなのに、落とさずうっかり寝てしまっても大丈夫❗
つけているのに厚塗り感なし、でもしっかりカバー。なのにすっぴん感も残るという、いいとこどりのファンデーション。

クリームがほんのりピンクなので、毛穴など目立たなくしてくれます。


しかも肌の色もワントーンup❗

不自然さは全くなく、毛穴のカバーもすごくよかったです。
肌のキメが細かくなったようにみえます。

そしてこのクリーム、肌に良い成分ばかり🎵

ピーチセラミド、シルクエキス、真珠タンパク配合。

そのかわり、紫外線吸収剤、タール色素、ミネラルオイルは不使用❗❗ 落とさなくてもOKなくらい肌に優しいものだから、安心して使えますよね✨

そしてこちらの商品、、首や手、脚などにも使えます✴
これ一本あればファンデーションになるし、いつも使っているファンデの下地にもなります。

私は下地として使ってみました。




塗ってすぐから、ずっと潤いを保ったままという印象でした❗

ごく自然にナチュラルメイクになれるのは嬉しいですね❗

気になった方はこちらから↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社ビナ薬粧様、PROMO様ありがとうございます❗

#女子すっぴん研究所
#すっぴんファンデ
#メークソリューション
#ナチュラルファンデ
#株式会社ビナ薬粧
#PROMO
#懸賞シリーズ
#懸賞
#モニター
#モニター女子