スマイルコスメティック 
ティースホワイトパック

6セット入り ¥1496(税抜)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社イシュア様よりモニターさせていただきました❗

毎日かかせない歯磨き。当たり前に磨いていますが、歯って本当に大事❗
笑ったときの歯の印象とか特に(´д`|||) コーヒーが大好きなので、着色とかは気になります。どれだけ丁寧に磨いても、蓄積された歯のくすみって出てくるんですよね、、。 お肌と一緒です。
お肌もカサカサになったらパックなどでケアするように、




歯の専用のパックが実はあるのです❗


私は今回初めて知りました(笑)

通常の歯磨きでは落ちにくい歯のキメに付着した着色汚れを除去します。

イオンクレンジング成分が浸透吸着し、歯のくすみを浮かせます。
そこでブラッシング❗たったこれだけ❗
手間があんまりかからないのはいいですね🎵

使用方法は、

①シートを白色フィルムからはがし、歯の上下に貼る



②3分はりつける。



③シートを歯からはがし、歯に残ったペーストで歯ブラシを使用し、ブラッシング。あとは口をゆすぐだけ。

早速試してみました(о´∀`о)

写真でみてわかるように、上の歯、下の歯用に分かれています❗

両方とも切り込み入っている方が内側で、折り込む形になります。

装着途中、あまりにもおもしろい出っ歯写真がとれたので、記念にパチリ(笑)


3分経ってはがしてみると、かなりペースト、歯に残ってるので、しっかり磨きました。

磨き終わると、、つやっつや!
歯がコーティングされたような。

一回では、白さは実感できませんでしたが、たしかにくすみが減ったような気がします。
是非続けて使ってみたいとおもいます。

気になった方はこちらから↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社イシュア様、ブロネット様ありがとうございました❗

株式会社イシュア様のブログリポーターに参加中♪