お塩のお風呂 汗かきエステ気分 
ローズブロッサム 500g ¥554




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マックス様よりモニターさせていただきました。

夏場は冬場に比べ、お湯に浸かることが少なく、シャワーで済ます事が多いです。
でも、やっぱり、たまには湯船に浸かりたくなります。

お湯に浸かると浸からないのでは、疲れのとれ具合が全然違います。
リラックス効果もあるし、しっかり汗をかいたりできて、いいことだらけなんですよね🎵

今回入浴剤のモニターをさせていただいたので、久しぶりにゆっくり湯船に浸かってみました。

こちらの入浴剤は、個包装ではなく、大きい袋に500g入っています。



中を開けてみると、付属のスプーンも入っていました。

中身は鮮やかなキレイなピンク色。
香りはローズブロッサムの香りだそうです



200Lのお湯に対して付属のスプーン2杯。(約30g)

うちのお風呂は、200Lだそうですが、今回は試しに1杯だけいれてみました。


1杯でも十分香りはします。


お湯にはしっかり溶けてくれました。
底に粉が沈んでる、というような事もなかったので、よかったです。

ミルキーピンクの色で、いつものお風呂と違い、少し贅沢気分を味わえました❗

保湿成分の白銀ナノコロイド、コラーゲン、ヒアルロン酸、フルボ酸配合なので、しっかり、暖まり、あがったあとも、ほっかほかでした。

ゆっくり疲れを癒したい時、肌寒い日などに、またゆったり浸かろうと思います。

気になった方はこちらから↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マックス様、ブロネット様ありがとうございました❗

マックス様のブログリポーターに参加中♪