ルシャ ネイルリペアクリーム

15g 2268円(税込)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本ゼトック株式会社様よりモニターさせていただきました。

私は普段、仕事柄ほとんどネイルなどしませんが、爪がよく割れたり、縦スジが出来たりします。

今までは、ハンドクリームを手に塗るときに一緒に塗るくらいしかケアしてませんでした。

今回お試しさせていただいたのは、ルシャネイルリペアクリーム



爪の奥深くまで浸透する【水溶性ケラチン】と、水に強い爪の表面をコーティングする、【吸水性ケラチン】が爪に潤いを与え、しっかりと保護してくれます。

ピーナッツオイルアルガンオイル馬油の三種のオイルと、コラーゲンレチノールの二種の美容成分が指先をしっかり守ります。

早速使ってみました❗


チューブから出してみると、白いクリームが。
固すぎず、柔らかすぎないテクスチャーで塗り込みやすかったです。



塗った後もハンドクリームのようにベタベタせず、スルッとした仕上がりでした。

手軽にケア出来るのがいいですね❗

気になった方はこちらから↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本ゼトック株式会社様、PROMO様ありがとうございました❗