じっくりコトコトファンコミュニティ
母の日スーププレゼント 「濃厚コーンポタージュ&海老の贅沢ビスク」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、母の日が近いということで、母の日キャンペーンでいただいた、スープ二種。(各種二箱ずつ)



しっかりした紙袋と、メッセージカードまでついていました❗

うちは、母の誕生日が母の日と近いので、あんまり母の日は、豪勢にはしません(´д`|||)いつも贈るのは、お花とか、食べ物だったり、ちょっとした雑貨くらいです。

今年は、使い込んでいるお弁当箱が汚れているようだったので、お弁当箱と箸入れセットを購入し、用意していました。

そんななか、スープセットが届いたので、一緒にプレゼント🎵

スープは二種で、
「濃厚コーンポタージュ」と、
「海老の贅沢ビスク」

美味しそう♥

コーンポタージュは、コーン本来の甘味や、クリーミーさが、特徴です。




頂いてみましたが、コーンの粒もしっかり入っていて、食べごたえがありました。
とっても美味しかったです❗

海老の贅沢ビスクは、実は食べたことありません。
海老をすりつぶして煮込んだ濃厚スープに、ブランデーを加え、大人っぽい味わいに仕上げてあるそうです❗

是非ごはんのときにいただきたいと思います❗