ルイボスティピーチ(サンプル3g×3P)

3g×10P 864円(税込)
※今回頂いたのはモニター品の為、お試し3Pです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社 三国屋様よりモニターさせていただきました。

我が家では、美容にいいと聞いてから、、3年前くらい?から、家ではもっぱらルイボスティーでした。
ルイボスティーには女性に嬉しい作用がたくさん❗

ルイボスティーの抗酸化作用は、皮膚や頭皮の新陳代謝を正常にしてくれて、キレイな肌や頭髪をつくりあげます。

その上、ノンカフェインなので、妊婦さんや子供も安心して飲むことが出来ます❗

今回頂いた、株式会社三国屋様のルイボスピーチ

優しく香る桃の香りが加わって、安らぐ一杯になっています。

早速飲んでみます❗


パックをとり出してみると、すでにいい香り♥



カップに入れて、熱湯を注ぎ、約1分。
比較的、すぐに茶葉の色が出たように思います。
色的にはウーロン茶とか濃い系の色合いです。



私は家にあった、おかきと一緒にティータイムw


ピーチなので、ケーキとか洋菓子の方が合うかな❔とも思いましたが、意外に和菓子でもいけました❗

元々、うちでは、ルイボスティーを飲んでいることもあり、なんの抵抗もなく飲めました❗

ピーチの味もたしかにしますが、全面に出るわけじゃなく、後味にピーチの風味がふんわり、という感じでしたので、無糖の紅茶のようで、すごく美味しかったです。



ちなみに、アイスでも飲んでみましたが、サラッと飲めて美味しかったです♥

気になった方はこちらから↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社三国屋様、ゲッティーズ様ありがとうございました❗