昨日 スイミングから帰ってきてから。

「ハロ。サラダ作る!!」と言い出した💦


私はハロくんご所望のカレーライスを作っていて。バタバタしていたら

丁度仕事から帰ってきた夫が手伝ってくれて、ハロくんと冷蔵庫にあったふかしたジャガ芋を使いポテトサラダを作ることになった。


私が一緒に作るより夫はハロくん任せで💦

包丁扱いなど見ていてハラハラしたけれど、出来たポテトサラダは見た目もよくて、上手に美味しくできていた🥰


ポテトサラダが出来上がったところで

ハロくんはメモを取り始めた。

何書いたのかなー?と見たら




ポテトサラダのレシピでした😁


また作ろうとしてるのかな?

これからこうやってハロくんのレシピが増えていくのかな?


料理好きなハロくんです😊