先日ハロくんが突然に飾っていた写真立てを持ち出し(4枚入る写真立て)


「なつかしいわ!」と言って

全ての写真を取り出し

リビングにあるテレビ横のキャビネットにセロテープで貼り出した。



それらは

1)ハロ赤ちゃん1人の写真。

2)私達夫婦とハロ赤ちゃん3人の写真。

3)代表に連れてきてもらった日に撮ったハロ赤ちゃんと代表、私達夫婦4人の写真。

4)Nちゃんママと私の間にハロ赤ちゃんの3人の写真。

でした。


それらをキャビネットに貼り終えて

ニコニコ眺めているハロくん。


私が「Nちゃんママ。かわいいね。」

と言うと


「かわいいじゃないよ!!」

とハロくん。


「そっか。かわいいじゃないくて美人さんだよね。」


と言うと満足気にうなづいた。


「Nちゃんママが美人さんだからハロくんはイケメンで生まれたんだよね。ありがとうだね。」

と言うと(はい。親バカです😂)

少し照れて嬉しそうにしてました。



ハロくん。君のママは美人でかわいくて頑張り屋でかっこいいママなんだよ。

そんなNちゃんママだから、今は幸せに暮らしているはずだよ。



いつかまたお互い笑顔で会えたらいいね😊



  

少しづつ自分のルーツに興味を持ち始めたかな?なハロくんです。