最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中

私はない[飲みたいとは思うけど…] 派!

本文はここから

まだ飲んだ事ありません・・・

飲んだ事ある知り合いは、
ま~飲めるよ・・・
いや~もういいかな・・・

と居ますが、
車の時はいいのかな~
と思ってみたり・・・
でも、一度はトライしてみようかと
思っています!

なんでもチャレンジ!
とはちょっと違うか・・・
ノンアルコールビール飲んだことある?
  • ある[お友達とのランチで!]
  • ある[ドライブで爽快な時に!]
  • ある[スポーツ後、スカッと!]
  • ある[仕事・家事の合間に]
  • ある[その他]
  • ない[飲もうと思った事がない]
  • ない[飲みたいとは思うけど…]
  • ない[やっぱり、ビールがいい]
  • ない[その他]

気になる投票結果は!?

サントリー オールフリー


サントリー オールフリー 



ネットショップ開業を少しでも考えておられる方!

* 月額875円~でネットショップ開業がオールインワン *を

一度見てみる価値はあるかも!   







*皆さん色々こだわっています!

  こういうのもあるみたいです!
  有機・低農薬野菜や無添加食材の会員制宅配サービス!

       グッド!