遅れ馳せながら、皆様、
新年あけましておめでとうございます!
今年もWHITE ASHと、
僕のブログをw
宜しくお願い致します。



皆さん、それぞれ思い思いの新年を迎えた事と思いますが、
僕の新年の初詣は千葉、成田山へ。
寺号である新勝寺にちなんだ勝御守を毎年頂いていたのですが、
今だかつて、この足で参拝に訪れた事がなかったので、
今年念願の初参拝となりました。



今年の自分の運勢は“末吉”。
正月には縁起が良くないとして、
凶を置かぬ神社もあるらしいので、
結果的に一番悪い運勢。。。
しかし悪いからこそ間に受けるのが人間というものでもあると思うので、
お尻が重い自分には、逆に良かったかもしれません。
そもそも末吉の未は末広がり、未来を表す未。
まさしく尻上がり。



しかも今年は“未年”。
何でも担げる縁起は担いで、
プラス思考に行きたいです。



久々に家族揃っての正月となりました。




今後とも宜しくお願い致します。


アルバム&ツアー楽しみだ!