ジャニーズ事務所が性被害告発に公式見解「行為自体は決して許されることではない」

連日ニュースになって来てるけど、日本の芸能そのもの自体が元から胡散臭いのは初めっから知ってる事だろうし、もうジャニーズも芸能全般も要らないからさっさと解体して、日本人が本当に誇るべきモノを取り戻して日常を変えるしかないでしょう。








不祥事とか忌々しい事も多発するし、それを犯した輩が戻って来るのはおかしいし、そんな事されるぐらいなら一度でも不祥事とか忌々しい事したら二度と復帰しないで芸能界そのもの自体全て解体して事務所も完全に倒産廃業して祝福、日本から芸能人というモノが無くなって一億総民間人になり、これからはテレビやラジオやネット動画などに出て顔出したり喋る輩こそただの民間人と見なして、庶民的な生物にしちゃえば良い。



そして、令和でも平成でも無い昭和に戻って日常を変えて良い時代を皆で再び創れば良い、だからもう今年から紅白歌合戦もジャニーズカウントダウンもCDTV年越しSPも要らないからやらなくて良い、大晦日は笑ってはいけないシリーズ再開するか、めちゃイケ復活してしりとり侍やら喰わず嫌い王両成敗シリーズやら色とり忍者やら爆裂お父さんを再びやるか、年越しは各局で東急ジルベスターコンサートに統一するか、そうでなければ民放全局同時放送体制の「ゆく年くる年」に戻すか、何でも良いから笑って年越せる様に模索してくれた方が良い。

気持ちが沈むけどまた上がる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる