中森明菜「復帰宣言」をバックアップするNHKと民放各社 『紅白』『かくし芸』出演を目指し「プロジェクトチーム」結成へ

どうして、そこまでNHKと民放各社は中森明菜復帰に拘って、国民から毟り取った金で紅白歌合戦と新春スターかくし芸大会をやりたがるのか、全く理解出来ない事だから言わせて頂きたいけど本当は「NHKの分割民営化を考える会」を結成し、それに紅白歌合戦に代わる新しい大型バラエティ特番を実現すべきだと思う!

ただ、今年の大晦日のガキの使い笑ってはいけないシリーズ再開不能とか格闘技RIZINの地上波撤退とか言うのであれば、この際だから「めちゃ×2イケてるッ!」を一夜限りの復活版で大晦日の夜に放送し、加藤浩次演じる「爆裂お父さん」のコーナーにGirls²をゲスト出演させるなり、出演者全員が胸を張って野武士軍団と向き合った事で有名な「七人のしりとり侍」を復活して、山本圭壱の代わりに七郎次の役をくっきー(野性爆弾)が演じ、用心棒の先生に木村昴と梅沢富美男を起用しては如何なものか…

更に「THE STAMP SHOW!!」も復活してコチラはルークの役を武田真治に交代し、スペシャルゲストにEXITを出演させ、そして伝説のコーナー「新・喰わず嫌い王両成敗SUPER」も復活して矢部班に黒島結菜と岡村班に小栗旬を出演させ、最後はお互いに仲良く「参りました」を言って両者同時に負ける、どちらか片方でも「参りました」を言わなかった場合は失格、トルネードスピンファイアーの餌食となって頂き、その他にも1970年代のロッキード事件をテーマにした実話コントや「Eダンスアカデミー」のパロディで「M(めちゃ)ダンスアカデミー」と称してレギュラーメンバーで「Eダンスバン!バン!」ならぬ「M(めちゃ)ダンスBANG!BANG!」や「EXダンス体操」ならぬ「めちゃイケダンス体操」と称したり「きつねダンス」を踊ったり、更に加えて北海道ロケ敢行による「中学生日記」のパロディで「小学聖日記」と称したドラマ仕立てのコント、極め付きは大晦日ならではの特別コーナーとしてCLAMPのプロデュースで重盛さと美が「XXXHOLiC」の壱原侑子に扮した「願いを叶えるミセ」と称してレギュラーメンバーや大晦日復活版のゲスト出演者(梅沢富美男、木村昴、EXIT、Girls² 等)の声を聞いて視聴者ウケのしやすい痛快的な仕掛けをするという内容のモノを数回行う等、大晦日の放送に相応しい様々な企画を取り入れなければ、楽しいStayHomeは永遠に実現しないだろう…

 

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪