おはようございます。

昨日、一昨日は妻の検査入院でした。

無事手術も成功しました。

 

僕は面会時間ギリギリまでいました。

別にたいした話をするわけではないけど…

いてあげるだけでお互いに気分が良くなりますから。

これがというものなのだと思います。

 

退院して帰宅したら疲れがドバーッと出て横になりました。

気がついたら寝てました。

 

でも、これって全力投球した証拠。

病院って特殊な環境もあるかもしれないけど…

仕事でも遊びでも全力投球しなければ良い人生を歩めない

と改めて感じました。

 

 

検査結果は年内に出ます。絶対大丈夫‼️

 

本日もお時間を割いてお読み下さりありがとうございました。

 

PRコーナー

僕の妻がアメブロやっております。

是非ご覧ください‼️

40代お姉さんのたわいもない話