2019.8.22 当ブログ1日100アクセス突破しました‼️

皆様ご覧いただきありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

今日は妻がスタバのシェアチケットを頂いたので…

最初の夫婦でのワクワク会議を開催しました。

 

開催にあたり1つルールを決めました。

 

「否定をしない」

 

◯◯だから無理‼️

とか言ってたら叶わないですから当たり前です。

 

 

 

今回はスターバックスラテを飲みながら妻からしたい事を聞くことにしました。

 

 

決定したこと。

カメラ部発動

カフェ部発動

 

これをコラボさせようと言う事になりました。

 

そういえば昨年買ったミラーレス…使ってない。使おう‼️

行きたいカフェでワクワク会議したらもっとワクワクする事出るんちゃう?と今思いつきました。

 

行きたい場所は出た。

あとは行くのにいくらかかり(ココ重要‼️)いついくのか?で実現できる‼️

このループで大きな夢に繋がると思う。まだまだひよっこ。

 

 

次回は僕がスタバのシェアチケット頂いたのでその時にもっと掘り下げます。