志布志冤罪事件日テレのドキュメントを見て初めて詳細を知ったよ。 「鹿児島県警はバカの集まりです」って公表されても平気なんだなぁ いや、「日本の警察は」置き換えても違和感ない。 事件の発端を調べてみると・・・・・・やっぱり自民党かよ 後始末まで完璧なのは、いつもながらお見事ですねw
開店脳トレ代わりにブログはじめてはみたけれど、何書き込めばいいんだ??? とりあえず今日の出来事でも書いておくか。 区の 胃ガン検診を受けてきた。 移動車両って初めてだったんだけど、 握りバーのみで逆さにされるのってどうよ。 年寄りには拷問に近いな・・・