日テレのドキュメントを見て初めて詳細を知ったよ。


「鹿児島県警はバカの集まりです」って公表されても平気なんだなぁ 


いや、「日本の警察は」置き換えても違和感ない。


事件の発端を調べてみると・・・・・・やっぱり自民党かよ


後始末まで完璧なのは、いつもながらお見事ですねw

脳トレ代わりにブログはじめてはみたけれど、何書き込めばいいんだ???


とりあえず今日の出来事でも書いておくか。


区の胃ガン検診を受けてきた。 移動車両って初めてだったんだけど、


握りバーのみで逆さにされるのってどうよ。 年寄りには拷問に近いな・・・