3日目後半
夕飯までビーチでのんびり過ごす。
今日は勘ぱちで海産物などをいただきます。 当然、ホテル=勘ぱち間は国頭有償輸送 やっぱ5百円
国頭有償輸送は、3台がタクシー、1台が運転代行として運用してるんだそうな。
運ちゃんの話では 「今日は1台修理中だから、2台しかいないよ」 だから帰りは少し待つかもね・・・らしい。
スペアカーというモノはないのか?スーパーアグリだって持ってるぞ(笑)運ちゃんのスペアもいないのか?
謎が多いぞ国頭有償輸送。 *4乗車中3回同じ運ちゃんだったよ
さて勘ぱち 焼き鳥、グルクンの唐揚が旨かったなぁ ただ、飲み物メニューが少なかったな。
最後ににぎり4人前で計8千円以下! ごちそう様でした
嫁をオクマスパに送り出し、中秋の名月を子供とビーチで見る。 沖縄はまだ真夏日だよ
オクマの守護神 メインコテージ 窓際にもベッドで4人分
4日目
朝食はサーフサイド.カフェ
タマゴの調理法以外変化なし・・・以上 3日が限界だな
最終日は海をキャンセルして、沖縄本島最北端「辺戸岬」までドライブ。
58号線の交通量も少なく快適なんだけど、イメージしてたのとちょっと違うんだよね。
人里離れた感じで、海岸線に出るとDrコトー(爆)ってのを想像してたんだけど、意外と集落が
栄えてるんだよね(地元の方ゴメンナサイ)
辺戸岬、やんばるくいな展望台、東海岸を回ったあたりでタイムアップ
やんばるくいな展望台 結構でかい 辺戸岬 海の向こうは奄美
やんばる専用標識?
帰りは58号をのんびり南下、恩納あたりは何回走っても気持ちいいね。
那覇の渋滞やり過ごし、国際通りでお土産漁りが終わるともうフライトの時刻。
帰りの便はクラスJにしたんだけど、これいいね。 千円プラスでこの足元空間は安いよ
最後が快適だと気持ちいい。 4日間晴れたのも運が良かったし、沖縄ありがと で締めとくか







