笑顔満開 (≧∇≦) | チ・チャンウク 画像 | □■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

□■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

俳優チ・チャンウクくんの応援ブログと化していますが、韓国ドラマがテーマのブログです(笑) 俳優イ・ミンホくんも別ブログで二股応援中~♪

笑顔満開 (≧∇≦) | チ・チャンウク 画像


チャンくん、いつもの仲良しメンバーたちと、
チムジルバン (韓国版スーパー銭湯) に行ったようですね。

仲間たちが相次いでインスタに写真をアップしてくれました ラブラブ


俳優チェ・テジュンくん 音譜


actorctj Instagram
キムチチーズ


CNBLUEのジョンヒョンくんも同じ写真で 音譜


cnbluegt Instagram
満開 ククク





本当に笑顔満開 ヒマワリヒマワリヒマワリ
この無邪気な30歳、私にどうしろって言うの? (//∇//)アップ ( ← 誰も何も頼んでません )


  Click Here ♪ ↓


チ・チャンウク/Ji ChangWook/지창욱/池昌旭

俳優イ・ミンホ応援ブログも更新中 ↓
チューリップ赤AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 with イ・ミンホチューリップ赤
http://whiteappleflowers.blog.fc2.com/