チャンくんからみんなへのお手紙 3 ♪♪ | チ・チャンウク | □■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

□■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

俳優チ・チャンウクくんの応援ブログと化していますが、韓国ドラマがテーマのブログです(笑) 俳優イ・ミンホくんも別ブログで二股応援中~♪

チャンくんからみんなへのお手紙 3 ♪♪ | チ・チャンウク


チャンくんからファンのみんなへの 3通目のお手紙が届いたようですね ドキドキ
所属事務所 Glorious Ent が、公式ファンカフェDAYROCKにアップしてくれましたが・・・

Glorious さん、なんで DAYROCK だけ掲載なのよ~ ダウン

昨年から DAYROCK の運営を事務所が直接することになったので、
事務所からのお知らせとして載せてくれてるんだけど、これじゃ他の人が見られない (  ̄  ̄)

もちろんこの後、事務所のサイトの方にも載せてくれますよね?


で、改めて DAYROCK の規約を確認してみたのですが・・・
どうやら、出典を明示すれば他サイトへの転載も OK のようなので、
思いきってこのブログにもお借りしてきました ニコニコ


そのうち時間差で日本のファンクラブサイトにも日本語訳とともに掲載されるかもしれませんが、
いつものように、チャンくんの言葉をそのまま噛みしめたくて
直筆を解読して訳してみました 音譜

あ、誤解のないように言っておきますが、
解読と言っても、決してチャンくんの字が下手とかそういうのではなく、
ハングルの書き文字って、未熟者には難しくて、解読するレベルなんです ^^ あせる


チ・チャンウク公式ファンカフェ DAYROCKより
20180215204706166.jpg

안녕하세요!! 지창욱 입니다 ♥️
여러분 잘지내고 있죠? 저는 여전히 아주!!
아주 잘지내고 있습니다. 군대 안에서 여러분들이
보내주시는 편지와 소포들 아주 감사히 받고 있습니다.
여전히 저를...떠나지(?) 않고... 기다려주셔서... 감사해요 ♥️
하하 ^_^ 덕분에 군생활 즐겁게 하고있어요!!
철원의 추위도 한풀 꺽이고 아주 살만합니다.
즐거운 설날 입니다!! 다들 따뜻한 명절되시고
배부른 명절 되세요!! (살도 많이 찌시고...ㅋㅋ)

여러분 새해 복 많이 받으세요♥️♥️

지창욱


アンニョンハセヨ!! チ・チャンウクです ♥️
みなさん、元気ですよね?僕は相変わらず とても!!
とても元気に過ごしています。軍隊の中で、みなさんが
送ってくださる手紙や小包を、とてもありがたく受け取っています。

今もなお、僕を...去る(?)ことなく...待ってくださって...ありがとうございます ♥
ハハ ^_^ おかげで、軍生活 楽しくやってます!!
鉄原の寒さも和らいで、とても暮らしやすいです。

楽しいお正月(旧正月)です!!みんな、暖かい祝日を過ごして、
お腹いっぱいの祝日を過ごしてください!!(お肉もたくさんつけて...クク)

みなさん、新年の福をたくさん受け取ってください ♥♥

( =みなさん、明けましておめでとうございます)

チ・チャンウク


チャンくんからの旧正月のご挨拶なのね ラブラブ

チャンくんの言葉通り、暖かくてお腹いっぱいの旧正月を過ごしたいところだけど・・・
・・・これ以上お肉がつくのはマズイわ (  ̄▽ ̄)


鉄原も寒さが少し和らいだようで、良かったですね~ (〃∇〃)

確かに毎日チェックしてる鉄原の天気予報でも、
最低気温が毎日少しずつ上がってきています。( ← それでも、まだまだ氷点下の日々だけど )

鉄原にも、早く暖かい春がきますように チューリップ赤チューリップ黄

  Click Here ♪ ↓


チ・チャンウク/Ji ChangWook/지창욱/池昌旭/鉄原

俳優イ・ミンホ応援ブログも更新中 ↓
チューリップ赤AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 with イ・ミンホチューリップ赤
http://whiteappleflowers.blog.fc2.com/