チ・チャンウク 怪しいパートナー 終了 & V LIVE | SNS&動画 | □■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

□■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

俳優チ・チャンウクくんの応援ブログと化していますが、韓国ドラマがテーマのブログです(笑) 俳優イ・ミンホくんも別ブログで二股応援中~♪

チ・チャンウク 怪しいパートナー 終了 & V LIVE | SNS&動画


終わってしまいましたね~ ・・・

最終回の放送日ギリギリまで撮影をしていたようですね カチンコ


チャンくんの Instagram より、一昨日のクランクアップのお知らせ ラブラブ




jichangwook Instagram
jichangwook 수상한 파트너 촬영... 끝!!!!!!!!
수고하셨습니다!! 우리팀도 모두 수고했어!!!💕 #촬영 #끝

怪しいパートナー 撮影...終わり!!!!!!‼
お疲れさまでした‼ うちのチーム みんなお疲れ!!!💕 #撮影 #終


みんな清々しい笑顔 (〃∇〃)



最終回の当日、チャンくんの V LIVE が放送されましたね 音譜
私は仕事中で、全く情報をキャッチできなかったのですが、
いつものようにリプライ動画が上がってたのでリンクを貼りつけます 映画

[수상한 라이브] 지창욱 깜짝이지욱 #2

打ち上げ会場に向かうまでの道のりを生中継って(笑)(笑)



V LIVE では、会場に向かうチャンくん側の視点でしたが、
会場で待ってたファンやメディアの視点の動画があったのでお借りしてきました 音譜


[스타ting] SBS 드라마스페셜 ‘수상한 파트너’ 종방연 현장
CBC뉴스 アップロード  携帯の方は コチラ

こんな風に、自撮り棒で V LIVE 撮ってたのね (  ̄▽ ̄)



こちらは、Glorious Ent.の公式YouTube に上がっていた、
ドラマ終映のご挨拶 合格


지창욱-수상한파트너 종영인사
Glorious Entertainment アップロード  携帯の方は コチラ

昨日・・・昨日じゃないですね、実は今日 朝 6:30頃に撮影が終わりました。
3、4ヶ月の間、本当に楽しく撮影してきた分、名残惜しく思っています。
とてもたくさんの愛を受けたドラマでしたし、ジウクというキャラクターも
とても愛されたので、とても感謝してます。撮影中とても楽しく幸せに
作業してきて、僕にとって、とても意味のある作品だったと思います。
とても、感謝してますし・・・無事に撮影を終えることができて
とても気持ちがいいです。

僕が遂に、8月14日に軍入隊することになりました。
多分、江原道の鉄原の方に行くことになると思いますが、
(年齢的に
入隊するのが) 遅れた分、一生懸命軍生活をして帰ってきますので、
待っていてくださったら嬉しいですし、行ってきたら良い作品でご挨拶
する予定なので、その時までみなさんも元気でいてください。
ありがとうございました。


直接本人の口から入隊の話を聞くと、本当に行っちゃうんだな~と
実感しますね・・・しょぼん



こちらは、昨日のチャンくん Instagram 合格




jichangwook Instagram
jichangwook 정말끝!!!
本当に終わり!!!

本当にお疲れさまでしたー (〃∇〃)



ここからは共演者のみなさまの Instagram。

まずは、ウニョク役のチェ・テジュンくん 音譜




actorctj Instagram



ちびジウクを演じたハンギョルくん ラブラブ






hankyul_oh0601 Instagram

チャンくんにサインをもらったのね ^^
サインと一緒に書いてあるメッセージは、
「ハンギョル、いつも可愛く
いつも健康に!!」




『怪しいパートナー』公式 Instagram 音譜















素敵なドラマをありがとう~ (〃∇〃)




・・・そして
昨夜遅くのチャンくん Instagram ドキドキ


jichangwook Instagram
jichangwook 오랜만에 뜀. 숨질뻔. 후우.
久しぶりにランニング。死にかけた。ふう。


  Click Here ♪ ↓


チ・チャンウク/Ji ChangWook/지창욱/池昌旭/怪しいパートナー

俳優イ・ミンホ応援ブログも更新中 ↓
チューリップ赤AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 with イ・ミンホチューリップ赤
http://whiteappleflowers.blog.fc2.com/