どーもお久しぶりです。

こんなに休んで一体何してたんだと言いますと、高校の友達と会ったりくらいですね、、、

最大の原因は通信制限。スマホの大敵。

このせいでこんなに休むこととなりました。

まぁ勉強できてたらプラマイ0くらいだったんですけど、当初から減る一方。

やばいよ。やばいよ。



反省はこのくらいにして、



今日は前言ってたかな?高校で受けた進研模試が帰ってきたので、結果をお見せします。

ただこの模試は私立高校とか学力高い高校は一切受けてないと聞いたような聞いてないような、、なので参考になるかどうか、、、でも地方の皆さんには参考になるんではないかと〈自分も地方なんで〉

それでは

3、、、、、


2、、、、、


1、、、、、



✳️見にくかったらごめんなさい。

{432CFA75-48D9-479E-9EB9-B1554335BD1D}



{B45AE754-434C-4784-A8D0-CCD2BEBDCB90}





んー微妙、というか寧ろ悪いくらいでしょうか、東大B判定ってどゆことっ?!!って思いましたけど、、、



んー

振り返ると…


数学、物理、化学は流石に1年やってる分、簡単で、化学とか特に答え問題にほとんど書いてるやん!!!ってのとかあってできはいい方です!

but、物理、化学のケアレスミスが目立つ今回の模試でした。化学も98100くらいでしょとか思ってたのに答え自体書いてないとことか、他にも何故か跳ねられてて。

ミスを無くすのが受験までの課題ですね。



英語、

ちょうどこの時期はスランプで、、如実に現れた感じです。得意だった英語が浪人してこれはやばいですね、むしろ、現役の時より

いやでも現在は立ち直りつつあるんで、少しはマシだと思います



国語

これは少なくとも東大の国語、センターとかよりは全然難しいです、

自分でもこの点数は良く出来た方ですね、

現役の時確か、80位だったので



地理

んー。世界史ばかり勉強してたのでね。

こんなもんでしょうね。

恐らくセンターは世界史を第1該当科目にすると思います。



こんな感じです、

もっととれて良かったなとは思います。

まぁでも6月の時の実力ということで、

今はもう少しは進化してるはず!


ということで今回はこれくらいです!

これからどんどん演習に入って行こうと思います!

またそれは次回のやつで!

あと進研模試俺も受けてるぞっ!って人、地方頑張ろー!!!ってことで

↓是非ともこれをポチッとお願いいたします。

http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=WApple