🍭​lollipop🍭

福岡を満喫してます照れ照れ照れ照れ

昨日は6時に出発して福岡に向かいました

車であちこち寄りながら…

チェックインしてバタバタ僅かな時間で支度

ハートハートマリンメッセへハートハート

暑いのなんので大変でしたが

勿論ハッピーな時間でしたよ照れ照れ照れ照れ

最高に今年も可愛い聖子ちゃんですラブラブ

今日もお昼は福岡観光をしまして

又もや聖子ちゃんに会いに行きますルンルン

昨日も昨年の1列とは行きませんでしたが

なかなか良いお席でした




夜は福岡名物もつ鍋です







今日も今からバタバタ着替えて

マリンメッセ2日目参加ですダッシュルンルンルンルンルンルンルンルン