昨日は朝から一日中美穂ちゃん三昧でしたラブラブ


友達と朝も合流して買い物に走りアップ

サッと帰宅してお互いに支度をして3時に合流

グッズを買いダッシュ車の中でデコりましたキラキラ

気温は30度まで上がりかなりの暑さ

エアコン付けても汗だくの2人でした💦

でもこれが楽しい時間なのです照れ照れ


私達はコンサートは20代の頃からお揃いで参加

初お揃いは聖子ちゃんだった気がするけど

もう今ではお決まりですベル


コンサート🎵は1曲目から総立ちアップアップアップ

ずっとノリノリで衣装も4パターンでしたが

着替え待ちも短く最初から最後まで楽しめました

 WAKU WAKUラブラブの振付も皆さんでマスターして

歌って踊ってメチャクチャ楽しかったアップアップアップ

立ちっぱなしでも全く疲れなかったです

美穂ちゃんはやっぱり素敵だし綺麗だったなぁ💘

歌も踊りも流石の女優さんです見惚れました💘





嬉し過ぎて本当にあっという間でしたラブラブ

会場も小さいから見応えあったし楽しかったなぁ音譜


来年は美穂ちゃん40周年クラッカー

絶対行こうってもう私達は来年の話をしてました笑


会場出たら夜景まで綺麗に見えた✨


夕食は友達が明日は仕事だと言うので帰り道にある

ガストに寄りましたが2時間位お喋り盛り上がり

久しぶりの御前様の帰宅となりました流れ星

あ〜楽しかったイエローハート爆笑爆笑イエローハート