キラキラ宝石ブルーキラキラ中山美穂宝石ブルーキラキラキラキラ

今日友達からミポリンのコンサートチケット🎫

12時チョッキりに受け取ってきたよベル

って連絡が入りましたリボンラブラブリボン

お友達は聖友さんでもありますが

2人で初めて行ったコンサートは聖子ちゃん

ではなく…中山美穂ちゃんなのですブルーハーツ

2度行きましたね照れ照れ


全盛期で超〜綺麗なミポリンキラキラ

ダンスも意外と激しめで感動したのを覚えています


その感動が再びアップアップアップ

小さなホールばかりなのでかなり嬉しい音譜

聖子ちゃんの大きな会場も迫力あって良いけど

やっぱり近い距離で見れるのは嬉しいですアップアップアップ


昔行ったライブ映像はビデオテープ📼

なのでビデオデッキとか今は無いので観れませんダウン


今までのLive全てDVD📀発売して欲しいな…

もう一度見た〜いラブラブラブラブラブラブ

という感じで暫く中山美穂モードになります笑

来週ミポリンに会えるアップWAKU WAKU💓

その後には聖子ちゃんの追加公演の抽選結果です音譜

母の介護もWAKU WAKU笑顔で頑張れそうです照れ