今日は聖子ちゃん友達と会いましたベル

と言っても

目的は中山美穂(ミポリン)のコンサート🎵

に行く洋服を買いにでしたが

何と今日リボン聖子ちゃんの追加公演のお知らせが

入りまして益々ミーハー気分が盛り上がりアップ

福岡と武道館の追加公演ですが

多分…昨年同様福岡2日参戦になりそう

まだグループLINEでやり取り中ひらめき電球

明日決まるかなはてなマーク音譜

昨年はプレミアとS席でした

初日プレミアが神席1列目だった為…

2日目のS席はちょっと寂しい思いでしたから

今年は介護&難聴で無職の私ですが泣

楽しめるうちに贅沢な夏にしようアップ

って話し合い中です笑行く気満々ですね飛び出すハート

4人メンバーの1人が飲み会中なんで

きっと明日決まります笑


さぁ本当に暑い熱い夏はすぐそこヒマワリ

母の様子を見ながらになりますが…

SNSを見ると私の様に親の体調不良などで

キャンセルしたり断念されたりしてる方々も

沢山いらして気持ちは同じです

聖子ちゃんもお母様の介護の為に家を建てたと

週刊誌で読んだ事があります…

色んな思いで当日を迎える訳ですが

もうひと頑張りの年齢ですからね

2泊3日を楽しめる様に毎日出来る事をしながら

準備をしていこうアップ

けどワクワクラブラブドキドキ楽しみですデレデレチョキ