聖子ちゃん連休から日に日に現実へ笑い泣き

楽しかった記憶が薄れないうちに…


TEAMSEIKOの皆さんですラブラブ

本当に2日間とも暑かったですね〜

強い日差しでした晴れピリピリ


1列目の興奮はなかなか冷めきれず

少し仕事にも影響されたかも笑

良い影響ですよルンルン

張り切って仕事出来ましたからネデレデレ


しかし何度写真見ても調子に乗ってる私達笑


浮かれまくりのお祭り騒ぎ音譜

聖子ちゃんに会えるというだけでパワーを貰えてる




私は日暮れと共に身体は動かなくなる人ですが…

早朝に起きて出発したのに全く疲れず音譜

日が暮れてもこんな浮かれてますちゅールンルン

来年は20thPARTY歌って欲しいねぇ

なんなら20th30th40thメドレーとかねラブラブ

なんて来年の話をしたりして

朝から晩まで聖子ちゃんでいっぱいの私達でした




楽しかったぁラブラブラブラブラブラブ