ハート​夢の2日間ハート

最高に幸せな2日間でした

やはり悲鳴を出してしまう程のギフトは

1列目だったので聖子ちゃんは気づいていて

くれていてラストのアンコールでルンルン

私達の前に来て『一緒だねっ』ラブラブ

って感じでTシャツを両手でつまんでくれましたキューン

もちろん私達は長い悲鳴笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハートピリピリクラッカー

嬉しかったですアップ

何度も感動が蘇り帰り道も盛り上がりましたラブラブ

初めての1列目は忘れられない思い出になり

この一年の苦労は吹っ飛びクラッカー音譜

これからの一年のパワーを貰いましたラブラブ

聖子ちゃんのいわゆる神対応に感謝です🙏🏻飛び出すハート


眺めながら荷物の片付けをしていますルンルン