いつも応援してくれてる

ほぶないファミリーの皆さん!

はじめましての皆さん!こんにちは!



本日の担当は僕、岡田直樹です🍈 


はやいね!もう2回目の投稿です! 




今日は何を投稿しようか考えてたんだけど、

僕の癒しのペットについて書きま〜す😉





名前 アシュ


ジャンガリアンハムスターなんだけど、

色がソリットブルーって言うカラーで

ちょっとだけ珍しいジャンガリアンハムスター🐹



誕生日 121

性別 オス

 


我が家の一員になったのは生まれて2週間

くらいたった1220日でした(^ ^)

ペットショップで一番元気で

いかにもゲージから出してくれアピールが

すごかったのでこの子に決めました🐹



飼い始めていま1年と8ヶ月目ですね!

長生きしてほしいのですごい大切に大切に

育てています(^ν^)笑笑



エサ、床材、ゲージとかすごいこだわって

過保護に生活させています🐹

俺よりいい生活してるかもしれない😭



室温管理されてるしご飯もバランスよく

食べれて長生きしてくれなかったら泣きます😂



みんなもペット飼ったりしてますか?

飼ってたらその子のお話聞かせて

くれるとめちゃめちゃ嬉しいです😆

SNSでメッセージ待ってます✉️



これからペット飼おうか迷ってる人は

ハムスターオススメするよ(^ ^)

ちょっとしたときにこっち眺めているだけでも

元気もらえちゃいます🐹



夜行性だから自分が寝るときは

ガサガサめっちゃ騒がしいけど慣れるよ😉

プラスにとらえたら夜に帰ってきて

絶対起きて待っててくれるんだよ🐹

腹減ってエサ待ってるだけ笑笑



こんな感じで今回はペットのアシュくん

について書かせてもらいました!

最後までみてくれてありがとう🍈🍈🍈







岡田直樹