こんばんは🌆


かずきです‼️







全員の自己紹介終わったところで今日からはブログらしい投稿できればと思ってまーす



今日はまじで暑かった😢

僕は夏めちゃくちゃ嫌いなんです...


暑くて気持ち悪くもなるし

汗もかくし、日焼けもするし

虫大量発生するし、いい事ない😖


汗かくの嫌いではなくて

サウナや岩盤浴は好きだし、バレーボールとか運動をしてかく汗は全然大丈夫🙆‍♂️なんですが

外が暑い🥵っていう状態が具体的に嫌いです😳


寝苦しい夜なんて最悪なので

少しでも気温が高ければ速攻エアコンつけます‼️

ちなみに一日中エアコンつけてます🤫


涼しい部屋で布団に包まって寝るのが好きなんだけどこの気持ちわかる人いるよね⁉️絶対‼️


まあそんな中今日は朝までメンバーと電話していて📞語り尽くし寝不足のなかお昼からクリニックに行ってきました🏥



隣に座っていた子供が👶まあ可愛く...

こどもっちのトミカで少し遊んでもらいました☺️


待合室にて





髪ボサボサwww


そろそろ髪の毛も切ろうかと考えてます‼️

まあビビリなんで大幅には変えないけど🙄




今は仕事終わって明日も朝からクリニックなので早めに寝ようと思ってますが...



この後21時30分からインスタライブするので

よかったら遊びに来て下さい✨



それでは


今日も一日お疲れ様でした‼️




kazuki