初めまして!二瀬 颯海です!
アメブロは見るのも書くのも初めてですが
簡単に自己紹介していきますね!



愛称:たっつん
出身:山口県
育ち:山口→福岡
趣味:ギター,旅行,映画鑑賞

山口県の事知らない人多いから少しだけ説明します!広島県と福岡県に挟まれてて、ふぐや獺祭で有名です!観光では海がエメラルドグリーンで1度は訪れて欲しい角島や世界遺産を目指してる錦帯橋があります!山に囲まれてるのでゆっくり過ごしたい人にはおすすめです!名物の瓦そばが本当に美味しいので食べて欲しいです!


ここからは過去のお話です!

中学から高校の時に友達から音楽の楽しみを教えて貰って音楽フェスやライブハウスによく参加するようになりました!ダンスボーカルというよりはバンドが大好きで、弾き語りやオリジナル曲を作ってライブハウスでLiveしてました!オルタナロックやメロコア(分かるかな?笑)をよくきいてました!

コンビニによく出没します!ホットスナックやスイーツを買ってます!事務所に行く前は9割の確率でアメリカンドッグを買ってます😋好きな食べ物はハンバーグやピザです!とにかくチーズが大好きです!チーズタルト大好きです!ホワイトソースにチーズがあれば何でも食べれます!栄養に偏りが酷いので、そろそろ栄養管理もしっかりしていこうと考えてます😅

時間ある日はショッピングに出かけてます!
目的もなく2時間くらいぶらぶらすることも😂

SHOWROOMではほぼ毎日配信してるので少しでも気になってくれた方は遊びに来てください!