皆様こんばんは! 안녕하세요! 晚上好!
改めてまして、勝利です😳✌️


今回、ミッション達成してAmebaブログ公式枠として開設されました(*≧∀≦*)✨✨
開設出来たのも、応援してくれた皆様のおかけです。本当にありがとうございます🙇‍♂️
このブログはメンバーがリレー形式で毎日更新していくので是非チェックしてくださいね😊

まず、私のことを知らない方が82%ぐらいだと思うので今日は自己紹介します❗️



ダンスヴォーカルグループ
White & Black Knights 
(ホワイト アンド ブラック ナイツ) の
🅱️チーム リーダーをやっています 

天海勝利 (あまみ しょうり)です🤵
↑↑↑↑
間違っても (あまみ かつとし)ではないからちゃんと覚えてね😳笑


生年月日 1995年01月24日👶
年齢 25歳
血液型 O型
身長 177cm
体重 52kg
視力 0.2
の出身がユジノサハリンスクです❗️⬅️はい、嘘です笑

はああああああい!!!気を取り直してちゃんと説明します🙇‍♂️💦笑

良く呼ばれるあだ名 勝利
趣味  カラオケ RAPの作成 ジャニーズさんのコンサート動画鑑賞 心理学系の本の読者 ラジオを聞く 
特技  モノマネ RAP   コーラ早飲み
好きなアーティスト Kis-My-Ft2さん SixTONESさん GACKTさん
好きな芸能人 有吉弘行さん
好きな食べ物 パスタ パックンチョ 落雁
嫌いな食べ物 レバー
好きな料理屋さん 五右衛門
好きなスポーツ ダンス 水泳 空手
好きな季節 冬

ざっくりとは以上です❗️

後ね後ね!僕のことをさらにどんな男の子なのか気になる方は
⬇️⬇️⬇️
Twitter @kakashinoatama1
Instagram @amami_shouri

是非フォローシテネ😳お願いします❗️ฝากเนื้อ ฝากตัวด้วย❗️yo❗️ひきわり納豆❗️右ラリアット❗️🕺🕺🕺🕺

はい!気を取り戻して、、、、、

僕たちのグループは現在
🅰️グループ
🅱️グループとわかれていまして
毎週 火•土•日曜日と生配信LIVEを
youtubeとShowroomの2つのコンテンツで配信しております。

僕は2020年の3月の途中からこのグループに加入しましたがこの5ヶ月間で主に配信LIVEをやっていく中で様々な経験を得ることが出来ました!
嬉しい時、楽しい時、他にも苦しい時や悲しい時、そんな喜怒哀楽の感情を経験してきた毎日がありますが、ファンの皆様の支えがあり僕はめげずに頑張れることが出来ています。今、たくさんの「愛」という物をもらってばかりですが、必ず僕たちはパフォーマンスは勿論それ以外でも感謝という気持ちを伝えていけたらなと考えています!!
そして僕の夢は、いつか東京ドームでライブをしたいと言う目標があるので、絶対に叶えて、応援してくれるファンの皆様にも「とても素晴らしいグループ」と言ってもらえて『応援していて良かった』と言っていただけるようなグループになるのでこれからも日々精進していくで、これからも応援よろしくお願い致します❗️🙇‍♂️


長々と読んでいただきありがとうございます!
これから梅雨明けて夏が到来するのでどうか皆様の健康を祈っております😊
熱中症などにも気をつけてくださいね😳

ブログ読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

それではまたね〜〜😳✌️✌️