初めましてWhite&Black Knightsの桜田拓海です🌸
ミッションに協力してくれた皆さんのおかげでブログを始めることが出来ました。
メンバー全員でリレーブログをやってるので毎日見てくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!
今日は1発目なので
簡単に自己紹介をします
    ↓
名前→桜田拓海(さくらだたくみ)
年齢→22歳
生年月日→1998年3月15日、最高の日って覚えてください笑
出身→富山
血液型→B型
好きな色→最近は白と黒です
好きな食べ物→グミ
好きな動物→猫、実家に現在5匹います🐱
あだ名→さくたく、たくみ
こんな感じで簡単に紹介させてもらいました🙇🏻

話しは変わってWhite&Black Knights略してほぶないは活動を始めて今日でちょうど7ヶ月でした!
この期間今のメンバーに出会えて、応援してくれる皆さんに会えて今のこのグループで活動してて良かったと思えます!
辛くて苦しい時も逃げださず頑張れたのはメンバーとファンの皆さんのお陰なんです🙇🏻‍♂️
そしてよりたくさんの人に知ってもらい大勢の人の前でライブをするのが目標です。
頑張るので見ててください👀

ブログが初めてで上手く使い方がよく分からなくて見にくかったらすいません🙇🏻
使い方早くマスターしてブログもたくさんの人に見てもらえるように頑張ります!
最後まで読んでいただきありがとうございました。明日も見てくださいね!
それでは!