いつも応援してくれている

ほぶないファミリーの皆さん!

はじめましての皆さん!こんばんは!


本日の担当は僕、岡田直樹です🍈



みんなと一緒に頑張ったミッションで

アメブロ芸能人枠公式化できました!

本当にありがとうございます‼️



初のブログ投稿めちゃめちゃ緊張しています!

まずはやっぱり自己紹介から‼️



White & Black Knights 

(ホワイト アンド ブラック ナイツ)

Aチーム 副リーダーやらせてもらっています!

岡田直樹です🍈

(オカダ ナオキ)





生年月日 1995/01/02

年齢 25

血液型 A

出身地 宮城県

身長 173cm

体重 60kg

趣味  スノーボード ガチャガチャ カラオケ

特技  サッカー RAP   作詞 観察力

愛称  直樹くん、なおくん

好きなアーティスト EXILE SHOKICHIさん

尊敬している芸能人 EXILE SHOKICHIさん

音楽をはじめたきっかけ EXILE SHOKICHIさん

好きな食べ物 メロンパン ナタデココ

好きなスポーツ  サッカー

好きな映画 ハリーポッター

好きなゲーム どうぶつの森

好きな言葉 『努力は人を裏切らない』




こんな感じかな??

項目考えたら永遠に書けちゃうよ!笑



補足していくと転勤族だったので

生まれたのは埼玉で育ちが長いのが宮城!

スノーボードは宮城に居たときに

よく友達と一緒に遊びに行ってました🏂

なんせ雪がたくさん☃️❄️


ガチャガチャは見かけると何か

やりたくなっちゃうんですよね🤖

全種類集めたくなっちゃうんです!


サッカーは小学校2年生から

ずーっとやってました⚽️

サッカーボール追いかけてたら高校卒業!笑


RAPは楽曲の中にあるRAPパート

しっかりかっこよくキメるのでみてて🎤


作詞は昔からずっと好きなワードとか

フレーズためこんでて何個か完成してるよ!

いつかほぶないの曲にも貢献したいな📝


観察力は性格的に色々見て学ぶのが

得意だから日頃から気付けるように頑張ってる!

みんなのちょっとした変化にも気付きたいな✌️


尊敬していて僕が大好きな

EXILE SHOKICHIさんについては

語らなくてもみんな知ってるもんね😎


そして大好きなメロンパンも🍈🍈🍈

オススメのメロンパンあったら教えてね🤭






最初の投稿は自己紹介を

少しだけ内容を濃くお届けしてみました!

最後までみてくれてありがとう(^^)


ブログはメンバーでバトンを繋いで

日替わりで更新していくのでお楽しみに!


個人のSNSは毎日、動かしているので

チェックしてくれたら嬉しいな😆

TwitterInstagramに会いにきてね😉🍈






明日もみんながたくさん笑えますように🌠




岡田直樹