㊗️アメブロ芸能人枠公式化しました⭐️⭐️⭐️

ブログ開設できたのもファンの皆さんのおかげです🌠


本当にありがとうございます‼️


そして❗️はじめましての方もいつも応援してくてれるファンの皆さんもこれからよろしくお願いします🦊



最初の投稿なので改めて...自己紹介します🎶



White & Black Knights 

(ホワイト アンド ブラック ナイツ)

略して "ほぶないの リーダーやってます‼️


小林和樹です🦊

(コバヤシ カズキ





生年月日 1994/04/11

年齢  26

血液型 B型

出身地 北海道 札幌

身長  181cm

体重  63kg

趣味  バレーボール カラオケ ドライブ 写真

特徴  リフティング 変顔 

愛称  和樹君orさん かず ずっきー リーダー

口癖  大丈夫そ? 〇〇関係 〇〇もろて

好きなJ-POP 倖田來未さん Nissyさん Da-iCEさん

好きなK-POP 東方神起さん SEVENTEENさん

好きなアイドル モーニング娘。さん

好きな飲み物 コーラ

好きな食べ物 赤から鍋 唐揚げ ラーメン

好きなスポーツ バレーボール サッカー

好きな言葉 『目は高く 頭は低く 心は広く』



ざっと!こんな感じですかね




ほぶない は現在2チームにわかれていて

Aチーム5人 Bチーム4人で活動しています‼️

後日他のメンバーも投稿していくのでお楽しみに🙈


これがメンバーです‼️






グループは2019年の年末に始動して

20201月から3月まで自社の劇場公演や対バンLIVEに出演を続けて321日に初のワンマンライブを成功させました。

4月からYouTubeSHOWROOMの配信LIVEを中心に活動し、その中でメジャーデビューを賭けてのミッションに挑戦しています‼️

1stミッションでは新曲を獲得

2ndミッションでは某有名雑誌への掲載とこのアメブロ芸能人枠での公式化

この2つの1st2ndミッションをファンの皆さんに支えてもらって見事に達成‼️

そして現在は3rdミッションに挑戦中です‼️

このミッションを達成すると...


💿CDリリース

👔初の衣装

🎧新曲


3つの権利をもらえると言う事で

めちゃくちゃ気合い入ってます‼️



このミッションを達成するには

たくさんの方に僕らほぶないを応援して頂く必要があります‼️


新しく最近僕らを知ってくれた方

今このブログをはじめみてくれた方


まずは僕らのパフォーマンスをみて欲しいです


毎週 火曜日 土曜日 日曜日の3日間

21:30からYouTubeSHOWROOM

LIVEパフォーマンスを無料生配信しています‼️


この配信をみて少しでも僕らのエンターテイメントを良いと思ってもらえたら嬉しいです😊


YouTubeにはグループのチャンネルがあって

そこには生配信のアーカイブが残っているので

今すぐにでも見れます‼️


YouTube 🎥 ほぶないchannel で検索‼️



最初の投稿なのにめちゃくちゃ営業的でごめんなさい🙏

ブログはメンバーが日替わりで投稿していくので毎日お楽しみに🎶


僕はTwitter Instagram TikTok をやってますので

そちらも是非チェックして下さい‼️


このアメブロを含めて

4つのSNSをすべて違った投稿できればと思っていますのでよろしくお願いします😊





長くなりましたが最後までみてくれてありがとうございます😆




それではまた

みんなの幸せを願って...心を込めて...



小林和樹