こんにちは
こんばんわ

火曜日担当本田です。

皆さん元気にしてますか?
僕は元気にしてますよ。

(写真はイメージです)


最近はもうワンマン!!!
の事ばかり考えてます。

楽しいですよ本当に

みんなに見てもらいたいです
今までの僕たちの集大成でもあり、
スタートになると思うから

だからもしこれ見てくれている
まだ僕達を見た事ない人も、
もし時間が空いていたら
気軽に見に来て欲しいです。

なんも準備してなくても準備してても
みんな楽しめるライブにします

え、みんな来てくれるの?

ありがとう!!笑笑


はい、そんな中
本日もワンマンに向けてのリハでした。
お疲れ様でした。!


あ、明日はもうハロウィンだよ笑
みんなは仮装するんですかね?
なんか渋谷この前やばかったらしいね、
しかもいつも通るところだし
怖いもんです本当に

みんなはハメ外しすぎて
犯罪とかしちゃダメですよ笑笑

明日は渋谷とか行かないで
家でテレビでも見てましょうよ
なんか怖いもん、危なそう本当に

痴漢とか沢山あるらしいよ
何人も捕まったって、、

楽しんでもいいですけど、
ほどほどにね!

明日は配信でもしよーかなー!
やる事ひと段落したら!


はいっ、
あ、つけ忘れてました、
こちらワンマンのチケット予約↓↓



まだお求めになってない方は是非!
整理番号は先着順になってます!


そして次のライブは11月2日!
名古屋ー!
久しぶりの遠征ですね!
本当は3日だったんだけど、
追加で2日に入りました、
色々予定組んでた方も
いきなりの追加で申し訳ありません、、

名古屋2daysw楽しんでいきましょうね!

あ、新衣装らしいよ(小声


新曲Let's Go とともに
名古屋も盛り上がっていきましょう!


またねい!

いつかのしゃしん