地元の祇園祭

昔はなかったみこし

元気がよく気持ちがいい

ドイツ人の助っ人?飛び入りです

子供も頑張っていました

はっぴを着た、はっぴ犬?

休息のひと時

福島、熊本の復興のため高校生が応援しています。
素敵です。ビール、ホタテ焼き、熊本野菜なども販売
私も貢献?ビールとほたて焼きを、3セットほど

女性の裏方さん頑張っていました、若いお母さんも

交差点で見せてくれます

私らの頃はもっと大きいみこしでした

雨にも降られずに終了しました、本日が本番
もうすぐ本格的な夏ですね、ビールがうまい、
いつもうまいですね。
皆さん体をご自愛ください。