地元の祇園祭

イメージ 1

昔はなかったみこし

イメージ 2

元気がよく気持ちがいい

イメージ 3

ドイツ人の助っ人?飛び入りです

イメージ 4

子供も頑張っていました

イメージ 5

はっぴを着た、はっぴ犬?

イメージ 6

休息のひと時

イメージ 7

福島、熊本の復興のため高校生が応援しています。

素敵です。ビール、ホタテ焼き、熊本野菜なども販売

私も貢献?ビールとほたて焼きを、3セットほど

イメージ 8

女性の裏方さん頑張っていました、若いお母さんも

イメージ 9

交差点で見せてくれます

イメージ 10

私らの頃はもっと大きいみこしでした

イメージ 11

雨にも降られずに終了しました、本日が本番

もうすぐ本格的な夏ですね、ビールがうまい、
いつもうまいですね。

皆さん体をご自愛ください。