明治の印判皿

イメージ 1


牛若丸と弁慶ですね。

図柄の拡大

イメージ 2


印判の繋ぎがあまり上手くないですね、でもこんなものでしょうか?

皿の裏面です。凸凹ですね。

イメージ 3

図柄は気に入ってます。
使いづらい皿で専ら飾っています。


ウチョウラン

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



昨年、被害に遭い良いものはなくなりました。
花を愛する人には悪い人はいないはずですが。
ブログ、ホームページでは
あまり紹介はしないようにいたします。

私は良いものは持っていないのに。
名所、お店を主にブログします。
たまには変わり物を紹介も私は変わり者じゃないですよ。多分ね。