明治の印判皿
牛若丸と弁慶ですね。
図柄の拡大
印判の繋ぎがあまり上手くないですね、でもこんなものでしょうか?
皿の裏面です。凸凹ですね。
使いづらい皿で専ら飾っています。
ウチョウラン
昨年、被害に遭い良いものはなくなりました。
花を愛する人には悪い人はいないはずですが。
ブログ、ホームページでは
あまり紹介はしないようにいたします。
私は良いものは持っていないのに。
名所、お店を主にブログします。
たまには変わり物を紹介も私は変わり者じゃないですよ。多分ね。

牛若丸と弁慶ですね。
図柄の拡大

印判の繋ぎがあまり上手くないですね、でもこんなものでしょうか?
皿の裏面です。凸凹ですね。

使いづらい皿で専ら飾っています。
ウチョウラン




昨年、被害に遭い良いものはなくなりました。
花を愛する人には悪い人はいないはずですが。
ブログ、ホームページでは
あまり紹介はしないようにいたします。
私は良いものは持っていないのに。
名所、お店を主にブログします。
たまには変わり物を紹介も私は変わり者じゃないですよ。多分ね。