すみません。
焼き物ですので興味ない方はスルーしてください。
一級品も無く、恥ずかしいです。
逸品を見たい方は他のblogで
では、
飾り台で糸車を半分にして台に接着大きすぎた?失敗作
焼き物ですので興味ない方はスルーしてください。
一級品も無く、恥ずかしいです。
逸品を見たい方は他のblogで
では、
飾り台で糸車を半分にして台に接着大きすぎた?失敗作
















