たんぼでは

イメージ 1


カルガモさんが、お仕事してます。

散歩コースには

イメージ 2

山桜のさくらんぼ、まだすっぱく、苦い

イメージ 3


次は

イメージ 4


桑の実、もう食べれます

イメージ 5



さて次は

イメージ 6

イメージ 7

グミですが、美味しいですよ。

まだ早いですが

イメージ 8

イメージ 9

木苺です、後一週間かな?
都会にはない楽しみですね。

旬をいただく、私は横着者で皮を剥かなねればいけないもの、種があるフルーツは嫌いです。
これなら大丈夫?

でもはやくいただかないと、鹿さんや昆虫さんに食べれられてしまいます。
まっ私が上前をはねているのですから、ありがとうございます、自然に乾杯。