たんぼでは
カルガモさんが、お仕事してます。
散歩コースには
次は
桑の実、もう食べれます
さて次は
まだ早いですが
都会にはない楽しみですね。
旬をいただく、私は横着者で皮を剥かなねればいけないもの、種があるフルーツは嫌いです。
これなら大丈夫?
でもはやくいただかないと、鹿さんや昆虫さんに食べれられてしまいます。
まっ私が上前をはねているのですから、ありがとうございます、自然に乾杯。

カルガモさんが、お仕事してます。
散歩コースには


次は

桑の実、もう食べれます

さて次は


まだ早いですが


都会にはない楽しみですね。
旬をいただく、私は横着者で皮を剥かなねればいけないもの、種があるフルーツは嫌いです。
これなら大丈夫?
でもはやくいただかないと、鹿さんや昆虫さんに食べれられてしまいます。
まっ私が上前をはねているのですから、ありがとうございます、自然に乾杯。